わたしが初めてアフィリエイトをした時のこと

はじめまして、miharuと申します。

わたしはどこにでもいるようなごく普通の20代です。

ネットビジネスというもの自体よく知らなくて、なんだかあやしいもの・・・だけど時間とお金が両方手に入るものというイメージがありました。

というか、ネットビジネスに限らず、ビジネス?営業?って結構苦手だった。

だから、ネットビジネスを勉強してみようかなと思いつつ、ぐだぐだな時間は過ぎ、生活のために働く日々が続いていました。

そんなとき、自己アフィリエイトというものを知って、だれかになにかをしようと働きかけなくても、自分が好きなものを買ったり、サービスを受けるときに、それを介することで報酬が発生するというとっても素敵なシステムだと感動しました。

Amazonで物を買ったりするときにも自己アフィリエイトをすれば何パーセントか戻ってくるし、カンタンに考えればお店のポイントカードで還元されているようなイメージかな?

そんな風に最初は理解していました。

わたしは、こんなシステムがあるって今まで知らなかったから、知っていたら得していたこともいっぱいあったと思い知りました。

 

はじめて自己アフィリエイトをしたときは、これ本当に大丈夫?これでお金もらえるの?と思ったけど(笑)

心配なんて必要なかったくらいあっさり報酬を得ることができました。

無理して自分に必要ないサービスを受けたりするわけじゃありません、(もちろんこういう行為は違反になります)自分に必要なものを得たり買ったりすることで、もし自己アフィリエイトが役立つなら活用すべきだと思っています。

だからこそ、自分で何かできるように、自立したいと同じように思っている女性にも知ってほしいと思いました。

自分でなにか動くことで、お金を得ることができるんだと知るというだけでも、かなりの進歩だと思います。

だから、このサイトはその一歩になれればと思っています。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

